忍者ブログ
東京・中野にある、FlappingTattoo(フラッピングタトゥー)のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 祐]
[09/03 ☆E]
[08/27 祐]
[08/26 もり]
[08/19 祐]
最新TB
プロフィール
HN:
Flapping Tattoo
HP:
性別:
非公開
職業:
Tattoo
趣味:
Tattoo
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の出来事…

そろそろイヌ U^エ^U 達の爪きりしなくちゃ
と支度を始めた。


ムース君は
『何してんの?遊ぼーよ』
と嬉しそうにしている。


マヨちゃんは爪きりが大嫌いだから
祐の様子で察知し、
部屋の隅でいつでも逃げれるように
待機している(;-_-)=3


爪きりの順番はいつも
楽チンに出来るムース君が先(^-^)


とはいえ独りでは難しいので
娘と2人掛かりなんだけどね。


ムース君の場合は
祐が抑えて娘が切る役目。
パチパチと順調に切っていく。


はい次はマヨちゃんの番だよ。

逃げるマヨちゃんを抑えるのは娘で、
祐が切る。
前足は順調に切り終えた。
後ろ足の爪2本を切ったところで
マヨちゃんは我慢が出来なくなり
暴れ出した(°∇°;)


マヨちゃんあとちょっとで終わりだから頑張って!

娘が上手く抑えられなくなったので
役目交代!
祐が抱き抱えるように抑える。
でもマヨちゃんは嫌がり威嚇する。
しかしリーダーである祐に怒りきれないマヨちゃん。
やっと爪きり再開!
と思った次の瞬間…
『ヴー!ガブッ』


痛っ!

『ママ大変!
 血が出てるよっ!』


『いいから続けて!』

そして無事に切り終えた。

いやっ?無事じゃないよ(;゜O゜)
口の脇が痛いよっ!
どうなってるの?
慌てて鏡を覗くと
軽く切れ、その下は内出血している。
思いっきりは噛まなかったので
かなりの軽症だが、
ケンカして殴られたみたいな顔だなぁ。
まぁ直ぐに治るだろう。


みんな爪がスッキリして良かったね。
おやすみ…


そして今朝、
ムース君のおはよーで
切ったばかりの爪で顔をひっかかれ
(ムース君はお顔をなめる時、
 ペットショップの硝子越しでの
 甘え方の癖が抜けず、
 前足をパタパタさせてしまうのだ)
目の下に傷を負ってしまった。


これで完璧な顔が出来上がった。

来週、車の免許証の書き換えに
行こうと思ってた矢先の不運でした。


まぁいいかっ。
そうそう免許証なんて
見せびらかすものじゃないしねぇ。


気のせいか、
その後の2人(2匹)は
そっと祐の顔をなめてくれました。


可愛いから許すよ(*⌒▽⌒*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]

Copyright c FlappingTattooBlog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]