忍者ブログ
東京・中野にある、FlappingTattoo(フラッピングタトゥー)のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 祐]
[09/03 ☆E]
[08/27 祐]
[08/26 もり]
[08/19 祐]
最新TB
プロフィール
HN:
Flapping Tattoo
HP:
性別:
非公開
職業:
Tattoo
趣味:
Tattoo
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祐は毎年夏は
千葉の九十九里浜に遊びに行くんです。
何でって…
近場でこんなに綺麗な水と砂浜は
九十九里浜しかないと思ってる祐ですから…はい。


今年は7月に行って来ました



マヨちゃんは2回目、
ムース君は始めての海です。


水が大嫌いなマヨちゃんはさて置き、
ムース君はジャブジャブ行くだろうと思っていたが
以外や以外打ち寄せる波に
超ビックリし、抱っこしてと大騒ぎ


ならば穴掘りして遊びましょう

深く下へと彫るマヨちゃんの隣で
何故か横穴を掘るムース君




ある程度彫ると何故か穴の確認。
ズボッと顔を突っ込む




そして完成した横穴です



この穴、Mダックス犬がスッポリ入れる奥行きがあります。

お疲れ様
顔中が砂だらけだね。
マヨちゃんも呆れ顔…


 

そうそう、
今年は日焼けした肌で
TATTOOを入れに来るお客さんが
目立ちますねぇ。


日焼けした肌はとても色が入りにくく
カサブタが落ちた後の色の定着も
ムラになりがちです


日焼けしてしまったら約2週間ほどで
肌が回復しますので、
無理にTATTOOを入れないことをお勧めします。


日焼けの予定がある場合は
必ずカウンセリング時にお話くださいね。


まだまだ暑い日が続きそうですね。
皆さんそれぞれの夏を満喫してください
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c FlappingTattooBlog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]