忍者ブログ
東京・中野にある、FlappingTattoo(フラッピングタトゥー)のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 祐]
[09/03 ☆E]
[08/27 祐]
[08/26 もり]
[08/19 祐]
最新TB
プロフィール
HN:
Flapping Tattoo
HP:
性別:
非公開
職業:
Tattoo
趣味:
Tattoo
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは偶然見つけてしまったんです。

祐が彫ったTATTOOが他店で
レタリングを添えて装飾していたのを…


そのTATTOOは当初、
サイズや予算に限界があったデザインだった。


そういったデザインこそ
後から何かを足したくなるのは
皆同じであろう。


でも何で他店で…

言いにくかったのかもしれないが
やっぱり自分の作品は最後までお付き合いしたいのが本音。


例えば祐が彫った作品が下手くそで
他の人に直してほしいと言うのであれば仕方ないが、
どこも手直しする事なく
タッチアップしてあった。


何とも言えない気持ちに心が痛い。

最初は予算などあって
小さくしか入れられなくても
後からデザインを足して
納得いくデザインに仕上げてあげたいものです。
自分が携わったデザインにまた
手を加えるのは嬉しい事なんです。


祐が彫った作品で
タッチアップしたいデザインがあったら
是非来てください。


少しずつパワーアップするのも
勿論!大歓迎ですよ(*⌒▽⌒*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 祐さんこんにちは♪ご自分が彫った作品はお解りになるのですね❤彫り師さんの中には、有り絵から彫りことが多かったりして自分の作品を解らなくなる方もいらっしゃるそうです。祐さんは一つ一つの作品に思いをこめていらっしゃるんですね(^^)
2010/07/29(Thu)23:12:55 編集
無題
一つ一つ全ての作品に真剣に取り組んで世に出しています。
自分の彫った作品と共に人生を歩んでもらうのですから、当然の事と思います。
ぶっちゃけお客さんの顔を忘れちゃっても(人の名前や顔を覚えるのは苦手なんです)作品を見れば、その時話した事など祐の記憶の扉が開くんです。

共に生きるTATTOO…
消えないからこそ沢山の思いがより鮮明に記憶される
2010/08/01(Sun)11:34:45 編集
 お返事ありがとうございます♪施術を受ける側にとって、TATTOOは体とココロと魂に刻んでもらうんです。だからこそあえて消えないTATTOOという手段をとります。大小関係なく☆
もし一時的に絵を入れたかったらシールやペイントでも十分ですよね。

彫り師さんにもいろいろな方がいますよね。結構安易に彫ってしまう方もいれば、祐さんみたいに一生付き合って欲しいから軽い気持ちではダメという責任感の強い方もいらしゃれば。
2010/08/01(Sun)18:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

Copyright c FlappingTattooBlog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]