忍者ブログ
東京・中野にある、FlappingTattoo(フラッピングタトゥー)のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 祐]
[09/03 ☆E]
[08/27 祐]
[08/26 もり]
[08/19 祐]
最新TB
プロフィール
HN:
Flapping Tattoo
HP:
性別:
非公開
職業:
Tattoo
趣味:
Tattoo
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お客さんと毎日のように
ペット自慢大会が
行われています(笑)


マヨちゃん元気ですかぁ? とか
ムース君やんちゃなんですかぁ? とか
聞かれると、ついエンジンが
かかっちゃうんですよねぇ


食の細かったマヨちゃんは
元気いっぱいのムース君が
来てからは、自分のご飯を
取られまいとして頑張って
食べてくれるようになりました。
お陰様でやっとガリガリ体系から
脱出しました


と言っても、体重は7キロしかないので
普通のコーギーちゃんの
約半分サイズ。
ぱっと見、成犬には見えません。
子供っぽく見えるから
またそれが超カワイイんだけどね


ムース君は生後7ヵ月を過ぎたので
先日、去勢手術をしました。
抜糸までお顔にカラーを付けてなきゃいけないので、まるでエリマキトカゲみたい(笑)
あと数日で抜糸なので
もう少しの我慢。
と言ってもムース君、
あまり不便そうじゃないんだよね。




首回りは自分では掻けないので
祐が毎日掻いてあげてます。
掻いてあげると足がカキカキと
動くからメッチャ可愛い


あと少しでエリマキトカゲから
イヌに戻れるよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]

Copyright c FlappingTattooBlog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]