忍者ブログ
東京・中野にある、FlappingTattoo(フラッピングタトゥー)のブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 祐]
[09/03 ☆E]
[08/27 祐]
[08/26 もり]
[08/19 祐]
最新TB
プロフィール
HN:
Flapping Tattoo
HP:
性別:
非公開
職業:
Tattoo
趣味:
Tattoo
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ指へのTATTOOでも
難しいのは足の指


手の指に比べて短く、
施術範囲が狭く、
自由に動かないので指が開かない。


かなり単純なデザインでも難しい箇所である。

そんな足の指でも親指なら何とかなるものの、
他の指となるとかなり彫りにくい


本来のご希望デザインは
数字を8文字くらいで2行に分けて入れたかったお客様。
施術範囲等の説明をして
ご希望のデザインはムリであると理解していただきました。


そしてどうしても入れたい箇所は変わらないとの事。
真一文字のように入れることで
ご自分での意味やこだわりに沿う事が出来るらしい。


出来るだけ単純かつ
真一文字に沿うデザインをいくつか考えました。




チェーンのTATTOOです

何と言っても両サイドが難しいんです。

しっかりインクが定着するまでは
靴擦れ等に注意してください。
表面は治っているように見えても
まだ奥底は癒えてません。
この状態でサンダル等を履いて擦れてしまうと
滲んだように定着してしまいます。
また、色抜けの原因にもなります。


出来上がった嬉しさは解りますが
綺麗に定着させる為に1ヶ月位は
過保護にしてあげてくださいね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

Copyright c FlappingTattooBlog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]